こんにちは!
福地 あやこです照れ

2人の子育てをしながら物販で副業開始
副業が→本業へ 
法人設立して5年目になります



♦詳しい自己紹介はこちら♦
 
『収入の柱を増やす』
 
これは絶対に必要だと
私は思っています。
 
 
 
我が家も昨年からのコロナ影響により
旦那さんのお給料が減るえーん
ということに直面しました。
 
 
もうね、安定なんてない!
って思っていた方がいいのですよ。
 
 
身体が元気なうちに
しっかりと柱を構築しておくべきだと爆  笑
 
 
ただ、”なんとなく”
そう思っているだけでは
絶対に柱は増えませんよねぇ。
 
 
まずは、小さい目標設定をして
その目標に向かって行動していけば
必ず柱はできていきますよ♡
 
 
じゃ、小さい目標設定って?
と思うかと思います。
 
 
その前に!
 
 
どのような環境で
その柱を増やすのか。
 
 
そこもよく考えてみるべきですね照れ
 
 
とにかく来月から10万円収入を増やしたい!!
 
 
 
今働いておらず
外に働きに行くことが可能。
であれば、すぐに外に働き先を見つけて
来月10万円の収入は得られるかも??
しれませんね。
 
 
でも、例えばすでに
外でサラリーマンをしていたり、
パートに出ていたり。
 
 
それから、お子さんがいて
外に働きに行くことは難しい。
 
 
となれば、無理な話しあせる
 
 
もしそのような状況であれば
やはり自宅にいながら
空いている時間を使って。
 
 
というところに辿り着くと思います。
 
 
ただ、残念ながら
翌月10万円の収入を得る!
ということはそう簡単ではありません。
 
まずは3万円を目指す。
 
など、小さい目標設定から始めていきましょうドキドキ


・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・
ラブラブ限定配信ラブラブ
おうちにいながら安定的に5〜10万円以上の
収入を得られる!
\リスクなし物販 無料メール講座/


↓こちらをクリックすると詳細が確認できます♪

 

 

↓物販に興味がある方はこちら↓
主婦がパートではなく在宅で稼ぐ!BUYMA(バイマ)って?

主婦の私がBUYMA(バイマ)で起業すると覚悟を決めた理由


Mom can do it!ママでもできるおうちで起業
福地あやこのブログ