こんにちは!
福地 あやこです照れ

2人の子育てをしながら物販で副業開始
副業が→本業へ 
法人設立して5年目になります



♦詳しい自己紹介はこちら♦
 
 


写真は【3年前の春休み】

ジンベイザメを見に、海遊館へ🐟



今は亡き母、子供2人と私。
長いお休みごとに、国内旅行をしていました😊


子供たちに行き先を考えさせていたのですが、

条件は
『飛行機を使って行けるところ』



この時は大阪の海遊館とUSJへ✈️


なぜこの条件かというと、
バイマの買付でマイルが貯まっているから!



逆に新幹線だと高くつくんですよ、旅費が😂


一度、ディズニーランドに行きたいと言い、
無理やり飛行機で仙台から羽田まで。
移動時間は新幹線の2倍かかりました😆


...分かっていたけれど、経験することが
大事でしたからね笑
もう、二度とやりません🥲

裏話で、母は新幹線がいいと言い、ディズニーランドで待ち合わせしました🥲




こうして、バイマで物販をすることでマイルがたまり、一石二鳥になりましたよ!


最近は楽天ポイントを貯めています♪



 
 方法さえしっかり分かれば誰もができる
バイマで物販。

期間限定で無料メール講座を配信します。
 
””BUYMAで物販をするってこういうことか!””
 
とお分かりいただけると思います。
 
・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・
ラブラブ限定配信ラブラブ
おうちにいながら安定的に5〜10万円以上の
収入を得られる!
\リスクなし物販 無料メール講座/
↓こちらをクリックすると詳細が確認できます♪

 

 

↓物販に興味がある方はこちら↓
主婦がパートではなく在宅で稼ぐ!BUYMA(バイマ)って?

主婦の私がBUYMA(バイマ)で起業すると覚悟を決めた理由


Mom can do it!ママでもできるおうちで起業
福地あやこのブログ