こんにちは!
福地 あやこです照れ

2人の子育てをしながら物販で副業開始
副業が→本業へ 
法人設立して5年目になります



♦詳しい自己紹介はこちら♦

今日から3月おねがい

今日は春っぽい暖かさが心地よいです♪
私は季節の中では春が1番好きですー❤️


春夏秋冬、どの季節が1番好きですか?



久しぶりに母の遺影の横にお花を飾りました。



さて、私もママ業をしながら働いていますが、

時短

は常に意識しています。


例えば、PCではGoogle Chromeを愛用❤️

ブックマークはスマホでも連携されるし
gmailも複数持っているので使い勝手抜群。


パソコンを開いたら、すぐにバイマの作業ができるようにするとか、よく使うクラウド会計などもすぐに開けるようにブックマークバーに並べています。


ちょっとしたことで数分の違いがあるし、
その積み重ねが日々使える時間が変わるわけですよねウインク


バイマを0からスタートする方には
こんなちょっとした事も事前にサポートしていますよ爆笑


時間は有効に使わなくちゃです♡






NEWお知らせNEW

私が8年続けている
無在庫でできる輸入物販、BUYMAを沢山の方に知ってもらいたい。そんな思いで、
【初めての物販入門講座】
を来月も開催しますウインク
 

~開催日時~
2021年3月28日(日)
10:30~12:00
5名様限定
参加費 3000円
(2月中にお申し込みの方は1500円❣️)
 
お申込みはこちらからどうぞ照れ
 

 

 

 

 

↓物販に興味がある方はこちら↓
主婦がパートではなく在宅で稼ぐ!BUYMA(バイマ)って?

主婦の私がBUYMA(バイマ)で起業すると覚悟を決めた理由


Mom can do it!ママでもできるおうちで起業
福地あやこのブログ