こんにちは!
福地 あやこです照れ

2人の子育てをしながら物販で副業開始
副業が→本業へ 
法人設立して4年目になります



♦詳しい自己紹介はこちら♦
 
連日の余震、不安が募りますね😵
早く落ち着いて欲しいと誰もが願っているかと
思います。
 
さてさて、私ごとですが
先日45歳になりました♡
アラフィフ突入です。
ステキな熟女を目指していきます😆


『日々の暮らしを丁寧に』


そう思いながら、まだまだの私😅


同年代の経営者さんたちと話しをすると
5年後、10年後に安定した暮らしをするために
どうしていこうか。

そんな話題も増えてきました。


常に先を考えて行動していくことが
今年1年の目標かな。



毎年、私の誕生日には家族で焼肉に行って
いましたが、今年は我慢。

その代わりに娘がチーズケーキを
焼いてくれてほっこり😋
美味しかったです♪



ひとつお知らせです📢

私が8年続けている
無在庫の物販、BUYMAを沢山の方に知ってもらいたい。
そんな思いで、初めての物販入門講座 
を開催しますウインク
 

~開催日時~
2021年2月20日(土)
10:30~12:00
5名様限定
参加費 1500円
 
お申込みはこちらからどうぞ照れ
 

 

 

 

 

↓物販に興味がある方はこちら↓
主婦がパートではなく在宅で稼ぐ!BUYMA(バイマ)って?

主婦の私がBUYMA(バイマ)で起業すると覚悟を決めた理由


Mom can do it!ママでもできるおうちで起業
福地あやこのブログ