旅 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

{8343B7A3-F79E-4A1D-9897-344188E5A9D8}


旅したい。

いつもと違う空気吸いたい。
都会にいると、
人ごみと情報であっぷあっぷしちゃうよ。
切って知らないうちに背伸びしちゃう。
満員電車やっぱ好きじゃないし。 


電波切って、WIFIはオフ。
身軽になって、ふわーっと美味しい空気吸いたい!

あの有名なゲーテさんはこんなことを言っています。

人が旅をする目的は、到着ではない。旅をすることそのものが旅なのだ。(ゲーテ)


深い…。

そしてアウグスティヌスさんは、こんなことを…

世界は1冊の本のようなもの。旅をしないということは、その本の1ページしか読まないようなものだ。(アウグスティヌス/神学者)


な、な、なぬ!
世界という本全部読んでからじゃないと死にたくないぞ!!


そして、平の民の鈴木はこんなことをいってます。

・カード切らないでキャッシュで旅したい。(鈴木)



まだまだ修行が足りないようですが、気持ちは旅に出る気まんまんで御座います!


{37821EF0-DEBE-45D8-88A2-E3942B055E07}


あやこ
ahna