「8munites!?」ありがとうございました。 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

2012.12.09(日)すずきあやこ×kiwis day time live
「8munites!?」

昨日のお昼行われた自主企画イベント「8munites!?」にお越し頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました!
よいお天気(むっちゃ寒かったが・・・)に恵まれ、
木漏れ日の入るあたたかい空間の中、イベントを行うことが出来て本当に良かったです。
昨日でパワーを使い果たしたらしい私は、今日は脱力状態。(・・;)
パソコン開くのも一苦労です(笑)。(どんだけーー)
当日は朝7:30に目覚ましをかけたのに、目覚めたのが9時で、
相変わらず睡眠最優先の自分に飽きれてはじまった一日でしたが、
超高速奇跡的電車乗り換えのおかげで遅刻もせず、主催者の面目を保てたので、ギリセーフ・・・。
開場まではバッタバタ仕事は予想済みだったので、
焦らずなんかたのしーく過ごすことが出来ました。
これもきっとseed shipの土屋さんのほんわか感、kiwisのふんわり感、
カワムラさんKAZUさんのゆるやかな落ち着きによるものだと思います。
皆さんありがとうございます。

ステージに立っているとき、お客さんがにこっとしてくれていて、
あーー、イベントやって良かった。
ステージに立つことが出来て良かった。と思いました。
そのときの私に出来ることは、なんでもしたかった。
もし誰かの心に「happen!?」なことが生まれていたら、
幸いです。

2012.12.10 すずきあやこ

[☆set list☆]

1.ju ve ka
2.横顔
3.ギターを片手に
4.singer song writer (津川博光 from kiwis)
5.hurry up!!!
6.september (earth wind & fire)
7.baby
8.honey

アンコール
9.dance