リハーーーサル♪ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

こんばんわ☆

今日は赤坂でリハった!
明後日の9日本番にむけてのリハ。
今回演奏してくれる、頼もしい兄貴達です!
左がperのKAZUさん。右がgtのカワムラさん音譜

$あやブログ

なんか二人とも黒い??
演奏、楽しかった!!
まだ先は見える。もっと自由に歌ったり弾きたい。
明日は家の中でカン詰めだな!
そしてリハ中に地震があったから恐かった。
6Fのスタジオだったからかなり揺れて、震災のときを思い出した。
みなさんは大丈夫でしたか??

あと、リハなのに財布を家に置いて来た自分も怖かった・・・。。
持ち金0円・・・。
(焦ったわぁ・・・)

風邪は良くなってきてるけど、まだ油断禁物なのでスタミナをつけようと、
もつ鍋を作ってたべました☆

$あやブログ

あと、まだチケット予約受け付けています。
前売りの方がお安いので、ぜひご連絡ください。
●「ayako.0216@gmail.com」に①お名前②公演日③チケット枚数を記載のうえ送信してください。
予約が完了の際は返信メールをこちらからお送りいたします。


さてさてあたたかくなってゆっくり寝ようっとラブラブ