2012.8.5Liveレポ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

大変遅くなりましたが、ライブレポです★

2012.8.5LIVE@seed ship
1.dance
2.my cherie amour (Stevie Wonder)
3.hurry up!! <新曲>
4.warm
5.雨のしずく <新曲>
6.baby
7.honey

こんなラインナップでした(‐^▽^‐)
今回はピアノに杉直樹くんをお迎えして弾いてもらいました♪
お客さんも沢山来て頂いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
会場もとてもあたたかい雰囲気で、ステージにいても良いリラックスが出来ました。
seed shipさんの店内は木で出来てる(?)感じだったので、
気持ち良かったです。落ち着くというか、安心しました!

曲はカバーでStevie Wonderの「my cherie amour」を歌いました。
Stevieが16歳の頃に作った曲で、とっても歌詞もピュアで好きです。
曲が素晴らしく良いので、私なりになんとか歌いたい!とおもって今回選曲しました。

あとは、新曲が2曲!
UP!な曲と静かめの曲で対照的です。
「hurry up!」の構想は一年前位から自分の中ではあって、でも歌詞が出来てなかったんだけど、
最近歌詞も完成して初お披露目となりました。
「雨のしずく」はちょっとクラシカル?なのかな?
静かなんだけど深い表現がしたいなと思って、完成しました。

最後の「honey」を歌ってるとき、なんか感情がより高ぶって来て、
ちょっと一人でうるうるしてました(笑)。
思い入れのある曲だから、気持ちが入っちゃいました。

●PHOTO●
右からピアニストの杉くん、seed shipの土屋さん、わたし。



ありがとうございました!