hana. | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

帰宅中。
またまたお花の写真。
やっぱ写真撮るの好きみたい。
キラッとした一瞬の表情を撮れると嬉しいドキドキ音譜



最近自分のパソコンより携帯の方が早い。
動きが早い!
パソコン新しくしないとなぁ。
windowsにするかmacにするか悩んでます。
それは値段によりけりだけどね(笑)

いま 欲しい物はパソコンか、春夏の服。
最近のZARAとかGAPにはまってます。

最近音楽活動についてあんまり書いてないけど、こっそりと進行していますので
ほんのちょっとだけ期待して待っててくださいラブラブ

早くライブしたいな!!!