どうも★ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

こんばんわアップ

えっとですね、ちょっとブログの調子が悪く、

画像が載せられない状態だったので、

新しくアメブロにいたしましたー。

全然使い方が分からないようーガーン

とりあえず友達のおすすめだった、アメブロにしてみたのだ!

しばらく頑張ってみます★。・

返信等はあまり期待なさらないでくださいな笑。

PCや携帯で文字書くのが苦手なんですー。

機械音痴じゃないよ!


7月25日に行ったmiiya cafeでのLIVEでの写真を、

さくらかおりさんに頂きました♪かおりさんありがとうドキドキ

とっても気さくで優しいお方でしたよ音譜

LIVEに遊びに来てくれたみなさまどうもありがとうございましたHANA5

しばらくはアメブロにしますので、お気に入り登録なさっている方は、

変更をお願いいたします。引き続きよろしくですアップ


あやのブログ-2010.7.25LIVE@miiya cafe withさくらかおりさん