今回も楽しかった!旅のお話会@zoom 香港・台湾 無事開催終了

image

今回は、告知を前回より減らして、自分の時間を大切にしてみた。

始まるまで、ちょっとざわついていたけど、めっちゃ楽しかった!!

これでよかった。と心から思えた。愛溢れるメンバーとその子さんを囲めたことが嬉しい。

1名録画希望で、5名リアル参加していただきました。



 

ちょっと聞いたことをシェア

その子さんおすすめ 台湾料理 麺線 私はカルディでも見たことあるから、今はカルディで我慢。

台湾料理はハズレがないから、どんどんチャレンジしていいそうです。

元々日本統治下だったので、お出汁の文化が残っていて日本人に合いやすいお料理だとか。

香港は少し濃いめの味のようです。

 

そんなグルメの話から、香港台湾の男女関係のお話

その子さんが遭遇した事件とか多義にわたるお話が聞けて、お腹いっぱいでした。

 

今回は参加者の人数も少なかったので、自己紹介と告知からの雑談も充実していました。

埋蔵金を掘り当てる天才その子さん 参加者様同士のコラボも生まれるかも!!

私がドキドキしちゃう。

 

2回目で私もだいぶん落ち着いて参加できました。

私は人の話を聞くのが好き!!みんなとワイワイするのが好き!!

 

あと4回も楽しみ♪大切に育てていきたいです。

 

次回は、、、

3回目:韓国 ゲスト 池田わかこさん

5月31日(日)日本時間15時~

韓国在住歴約20年 韓国人の優しい旦那様と2人のお子様と韓国ホンソンで生活。

なんと彼女もHappyちゃん韓国訪問時に通訳として案内していたラッキーガール。

-----彼女のインスタから引用------

和夏子の自宅も大公開!!😳韓国の衣食住のお話もするよ!
ハッピーちゃんが来韓した時と歌手の一青窈さんの通訳をした時のお話をシェア💕
意外なハッピーちゃんと一青窈さんの共通点とは!?

--------------

韓国の出産事情の話を聞いたけど、それも興味深かった。そりゃあ 女優:小雪さんも韓国行くよね。気になる人は質問してね!

 

次回のお申込みはこちらへ

https://ameblo.jp/ayako-miya-o-ki/entry-12599078992.html