こんばんは!


むちゃくちゃ暑くなってきましたね。

エアロバイクで

あり得へんほど汗ダラダラ💦

もう肩にタオルかけるだけで、

Tシャツ着てられません、

すんません。


今後のライブの打ち合わせやら

色々やってます。

暑さに負けんように頑張りますんで、

皆さんも体調第一優先で

過ごしてください。


先月の海での撮影。

暑かったけど、

まだマシやったんやろなぁ。



●水瀬あやこアルバム「宇宙の隅っこで」発売中!

全12曲入り ¥2800(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

●映画「還ら去る君へ」で幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●レギュラー番組・かつしかFM 78.9MHz

「水瀬あやこの音楽飛行」

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

【かつしかFM「水瀬あやこの音楽飛行」】

水瀬あやこハンドメイド作品、

「夜空の万華鏡」をイメージしたピンブローチを

2名様に抽選でプレゼント☆

応募フォームはこちら

又は、番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号、

番組への感想をご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2024年6月30日(日)


●担当しております!

★北海道日高郡新ひだか町サポート大使
★おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
★ポールdeウォーク大使
 
●プロデュースと楽曲提供アーティスト