こんにちは!


昨日は一日ライブDAYでした🎵

同じレコード会社というご縁あり、

滝さゆりさんと、ユリアと私が

ご一緒させていただきました。


お昼はなんばの

湊町River Placeにある、

開放感あるイベントスペースで。

蒸し暑い中、たくさん応援いただき

ありがとうございました!

地元の大阪で歌える喜びを

噛み締めながらのステージでした。


続いては夜。

北堀江のGoldeeにて、

大阪3姉妹Special LIVE。

それぞれのコーナーはもちろん、

みんなでコラボ、二組でコラボなど、

バラエティに富んだ組み合わせと選曲で、

めっちゃ盛り上がりました!!

1人のライブももちろん楽しいけれど、

こんなふうに大勢でやれるのも、

すごく良いなあと。


司会には、月虹から起田純平参戦。

アイドル時代に鍛えられた

オモロいアドリブ力に、

会場を湧かせてくれました。


こんなに素敵な機会をいただいて

大変ありがたいです。

そして何より、

応援に駆けつけてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

また色々な機会で歌えるように

頑張っていきます💪






●水瀬あやこアルバム「宇宙の隅っこで」発売中!

全12曲入り ¥2800(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

●映画「還ら去る君へ」で幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●レギュラー番組・かつしかFM 78.9MHz

「水瀬あやこの音楽飛行」

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

【かつしかFM「水瀬あやこの音楽飛行」】

水瀬あやこハンドメイド作品、

「夜空の万華鏡」をイメージしたピンブローチを

2名様に抽選でプレゼント☆

応募フォームはこちら

又は、番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号、

番組への感想をご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2024年6月30日(日)


●担当しております!

★北海道日高郡新ひだか町サポート大使
★おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
★ポールdeウォーク大使
 
●プロデュースと楽曲提供アーティスト