こんにちは。

 

日常的に、一度に2個以上のことを

同時にやっていることが多いですが、

今朝は、何日かかけてカラカラに乾燥させた

玉ねぎや茄子を切りながら作詞をするという

初のコンビネーションとなりました。

集中しすぎず、面白い言葉が出てくるという

良い点があるような気がしています。

 

ところで、先月出演させていただいた

田辺大蔵さんの番組、

「午後のひととき~たいぞう!ええぞー!」の

アーカイブがYoutubeにアップされています。

リアルタイムでご視聴いただいた方も

その時はお忙しかった方も、

ぜひじっくりとご覧くださいませ!

【午後のひととき~たいぞう!ええぞー!~】

image

【お知らせ】

●「第17回 おおたユニバーサル駅伝大会」

日時:2024年6月2日(日)開会式10時45分

場所:平和の森公園周辺コース(京浜急行線平和島駅下車)

〈NPO法人ジャパンユニバーサルスポーツ・ネットワーク〉

☎03-5753-3860

※水瀬は開会式にて大会ソング歌唱、

12時頃~ミニライブを行います。

 

●滝さゆり・ユリア・水瀬あやこのスリーマンライブ

OSAKA3姉妹 Special Live」

日時:2024年6月15日(土)開場17時半/開演18時

場所:北堀江Goldee

     (大阪府大阪市西区北堀江1-23-21)

前売:¥4,000(別途ドリンク代¥500が必要です)

受付開始:5月14日(火)20時~

※会場店頭、もしくは会場コンタクトフォームより

お買い求めいただけます。http://goldee.jp/contact.html

出演:滝さゆり、ユリア、水瀬あやこ

  (司会)起田純平 from 月虹

 

●水瀬あやこアルバム「宇宙の隅っこで」発売中!

全12曲入り ¥2800(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

●映画「還ら去る君へ」で幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●レギュラー番組・かつしかFM 78.9MHz

「水瀬あやこの音楽飛行」

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

水瀬ハンドメイド作品、

「時を超えた運命」をイメージしたボトルキーパーを

抽選で2名様にプレゼント☆

応募フォームはこちら

又は、番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号、

番組への感想をご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2024年5月31日(金)

●担当しております!
★北海道日高郡新ひだか町サポート大使
★おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
★ポールdeウォーク大使
 
●プロデュースと楽曲提供アーティスト