こんにちは。

 

ポッカポカ陽気。

暑いくらいですね。

 

新調しようと時間が経ってしまったベッドマットレス。

ようやく実行し、昨晩から使用開始しました。

起床時もどこか痛いことはなく良さそうです♪

これからかなり長い付き合いになるかな。

 

ところで、大阪でライブをすることになりました!

5月22日に徳間ジャパンコミュニケーションズから

再デビューをされる滝さゆりさんとご縁あり、

ユリア、私、そして司会に月虹の起田純平が参加。

 

3姉妹にしても、私一人、

ごっつい年上ですけれど(笑)。

ともかく皆大阪出身ということで、

楽しくお届けしますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

【お知らせ】

●「第17回 おおたユニバーサル駅伝大会」

日時:2024年6月2日(日)開会式10時45分

場所:平和の森公園周辺コース(京浜急行線平和島駅下車)

〈NPO法人ジャパンユニバーサルスポーツ・ネットワーク〉

☎03-5753-3860

※水瀬は開会式にて大会ソング歌唱、

12時頃~ミニライブを行います。

 

●水瀬あやこアルバム「宇宙の隅っこで」発売中!

全12曲入り ¥2800(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

●映画「還ら去る君へ」で幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●レギュラー番組・かつしかFM 78.9MHz

「水瀬あやこの音楽飛行」

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

水瀬ハンドメイド作品、

「時を超えた運命」をイメージしたボトルキーパーを

抽選で2名様にプレゼント☆

応募フォームはこちら

又は、番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号、

番組への感想をご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2024年5月31日(金)

●担当しております!
★北海道日高郡新ひだか町サポート大使
★おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
★ポールdeウォーク大使
 
●プロデュースと楽曲提供アーティスト