こんにちは。


箕面温泉スパーガーデンにいます!

先程、月虹デビュー記念ライブ、

第1部が無事に終わりました。


先週のデビューライブ会場、

ホテルニュー塩原は

植松達也さんのホームグラウンド、

そしてこちらは起田純平さんの。

広い会場に本当多くのお客様が

熱い熱い応援をしてくださる中、

笑いあり、感動ありの

素晴らしいライブでした。


大阪地元民として、

箕面は親しみある場所ですが、

このような形で

訪れることができるなんて

夢にも思っていませんでした。

改めて、沢山の皆さんのお陰様で

月虹のデビューが実現したこと、

心から感謝です。


夕方からは第2部を鑑賞。

今日も母と共に。




【お知らせ】

●「第17回 おおたユニバーサル駅伝大会」

日時:2024年6月2日(日)開会式10時45分

場所:平和の森公園周辺コース(京浜急行線平和島駅下車)

〈NPO法人ジャパンユニバーサルスポーツ・ネットワーク〉

☎03-5753-3860

※水瀬は開会式にて大会ソング歌唱、

12時頃~ミニライブを行います。

 

●水瀬あやこアルバム「宇宙の隅っこで」発売中!

全12曲入り ¥2800(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

●映画「還ら去る君へ」で幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●レギュラー番組・かつしかFM 78.9MHz

「水瀬あやこの音楽飛行」

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

水瀬あやこハンドメイド作品、

ヘアアクセサリーを2名様に抽選でプレゼント☆

応募フォームはこちら

〆切:2024年4月30日(火)

 

●担当しております!
★北海道日高郡新ひだか町サポート大使
★おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
★ポールdeウォーク大使
 
●プロデュースと楽曲提供アーティスト