おはようございます。


昨夜8時から、栃木県那須塩原の

大江戸温泉物語ホテルニュー塩原で

開催された月虹のデビュー記念ライブ、

沢山の皆さんの劇熱の応援の中、

大成功のショーとなりました!!


開始前は、私までドキドキで

途中で泣いてしまわないかと思いましたが、

二人の掛け合いに大爆笑ばかりで、

泣いている暇などなく、

しかし二人が歌う今回のCDの曲を、

会場の皆さんが聴いてくださっている

という現実は、信じられないほどの

喜びと感動でした。

これからも沢山の方に、

月虹のショーをご覧いただきたいと

心から思いました。


月虹のメジャーデビューに

関わってくださった

全ての方々に感謝しかありません。


また、二人のファンの皆さんにも

お会い出来てとても嬉しかったです。

主にSNSを通して、私にまで

応援のメッセージなど書いていただいて、

とても励まされております。

ありがとうございます。


環境の良さ、エンターテイメント、

おもてなしの全てに癒された

ホテルニュー塩原での滞在、

忘れられない思い出となりました。

今回は母も一緒に。



何気に、3人で撮ったの初です。



●『ゲスト出演します』

渋谷クロスFM (88.5MHz)

【『午後のひととき』たいぞう!ええぞー!】 

2024年4月24日(水)14時~14時50分 

※生放送・ライヴ配信  shibuyacrossfm.jp

約2週間後、

渋谷クロスFM公式YouTubeチャンネルにて

アーカイブ配信あり

渋谷クロスFM-公式X

 

【お知らせ】

●水瀬あやこアルバム「宇宙の隅っこで」発売中!

全12曲入り ¥2800(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

●映画「還ら去る君へ」で幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●レギュラー番組・かつしかFM 78.9MHz

「水瀬あやこの音楽飛行」

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

水瀬あやこハンドメイド作品、

ヘアアクセサリーを2名様に抽選でプレゼント☆

応募フォームはこちら

〆切:2024年4月30日(火)

 

●担当しております!
★北海道日高郡新ひだか町サポート大使
★おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
★ポールdeウォーク大使
 
●プロデュースと楽曲提供アーティスト