こんにちは。


月虹のミュージックビデオ撮影、

先月末と昨日・一昨日、

怒涛の?三日間の工程が終わり、

あとはデビューに向けて

ラストスパートとなりました。

監督が、撮り溜めた膨大な映像から、

精魂込めてドラマを作ってくださいます。


去年3月頃は、男性ボーカリストに

曲を提供することになるかな、

位の状況だったのが今、

ここまで形になったことが

奇跡のように思えます。

支えてくださるチームの皆さんの

ご尽力と優しさに他なりません。


少し寝ぼけて朝食を食べていたら

中学の恩師から写真を頂きました。

私の地元、大阪。

大阪ノスタルジーという曲で

描いた景色そのものです。

とても晴れやかな気持ちになりました。





●『プロデュースと楽曲提供をいたしました』

男性デュオ「月虹(げっこう)」

2024年4月17日(水)

徳間ジャパンコミュニケーションズよりデビュー。

月虹 - 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 

【お知らせ】

映画『還ら去る君へ』で

幻影が挿入歌になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『水瀬あやこ 1stアルバム「宇宙の隅っこで」』

2022年12月7日(水)発売!

全12曲入り ¥2800(税込)

レーベル(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

全国のCDショップ、ネット販売店にてご購入いただけます。

応援よろしくお願いいたします。

ネットでのご購入はこちらからお入りください

配信サイトにはこちらからお入りください

こちらでアルバムの全ミュージックビデオをご覧いただけます

水瀬あやこホームページはこちら

水瀬あやこYouTubeチャンネルはこちら

★「宇宙の隅っこで~If I could turn back time~」が

カラオケDAMにてお歌いいただけます。

『かつしかFM 78.9MHz「水瀬あやこの音楽飛行」』

毎月第2木曜日 21~22時放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

 

『水瀬あやこが担当しております!』

●北海道日高郡新ひだか町サポート大使
●おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
●ポールdeウォーク大使