こんにちは。

 

今日も暑い一日になりそうですね。

適度に水分を取りながら過ごします。

 

ところで、今月のかつしかFM「水瀬あやこの音楽飛行」で

初披露した新曲をYoutubeにアップしました。

梅雨の季節に歌おうと思って取っておいた一曲、

「Rainy Days」。

 

梅雨も何だか、切なさとか寂しさとか。

そんな感情が似合うなと思い作りました。

ぜひお聞きください。

【かつしかFM 78.9MHz「水瀬あやこの音楽飛行」】

毎月第二木曜日 21時~22時 放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

かつしかFM「水瀬あやこの音楽飛行」

水瀬あやこハンドメイド作品、

布マスクを抽選で10名+α様にプレゼント!

応募フォームはこちら

又は、番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を

ご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2022年6月30日(木)

image

【32名のミュージシャンが集結して作成した

テレワーク演奏曲「Stand up for music」が

カラオケDAM、各配信サイトより配信スタート】

配信サイト一覧はこちらへどうぞ

 

水瀬あやこホームページはこちら

水瀬あやこYouTubeチャンネルはこちら

〈こちら担当しております!〉

●北海道日高郡新ひだか町サポート大使
●おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
●大田区ポールdeウォーク大使
ポールウォークは、二本のポールを使って
理想的な姿勢で歩くことのできるものです。
定期的に開催されており、どなたもご参加いただけます。

詳しくはこちらにお問い合わせください。

ワーカーズコープ東京南部事業本部

☎03-5767-6517

メール walk@tbz.t-com.ne.jp