こんばんは。

昨日から取り組んだ歌詞は無事書けて、
また次のアイデアに取り組みます。

今月作った作品の中で、
起こって欲しくないけれど、
いつか必ず起こることを
わざわざ歌詞にしてみました。
目を背けたいことを敢えて書くことで、
まだまだ先になってくれないかなという、
おまじないみたいな気持ちです。

作品作りで、
色々な旅をしています。


●9月3日出演「Bar COS池袋4丁目」

【かつしかFM 78.9MHz「水瀬あやこの音楽飛行」】

毎月第二木曜日 21時~22時 放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

かつしかFM「水瀬あやこの音楽飛行」

水瀬あやこハンドメイド作品、

布マスクを抽選で10名様にプレゼント!

応募フォームはこちら

もしくは、番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を

ご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2021年9月30日(木)

32名のミュージシャンが集結して作成した

テレワーク演奏曲「Stand up for music」が配信スタート!

 

水瀬あやこホームページはこちら

水瀬あやこYouTubeチャンネルはこちら

〈こちら担当しております!〉

北海道日高郡新ひだか町サポート大使
おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
大田区ポールdeウォーク大使