こんにちは。

 

8月スタート!!

暑さとマスクと、いつもの年より大変な夏ですが、

ともに乗り切っていきましょう(^^♪

 

ところで嬉しいお知らせです。

来月の3日に、インターネット番組に出演が決まりました。

シンガーソングライターで、ボイストレーナー、

楽曲提供でもご活躍の向井浩二さんの番組です。

時間たっぷりのトーク、歌も歌います。

生放送中に、コメント投稿も出来ますので、

ぜひご予定を開けておいてくださいね!!

【出演情報】

Youtubeチャンネル「Bar COS池袋4丁目」

2021年9月3日(金)22時~生放送[23時頃終了予定]

番組MC:向井浩二さん

「Bar COS池袋4丁目」こちらをクリック

番組開始の少し前から、放送回の表示が登場します。

32名のミュージシャンが集結して作成した

テレワーク演奏曲「Stand up for music」が配信スタート!

 

水瀬あやこホームページはこちら

水瀬あやこYouTubeチャンネルはこちら

 

【かつしかFM 78.9MHz「水瀬あやこの音楽飛行」】

毎月第二木曜日 21時~22時 放送!

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

〈こちら担当しております!〉

北海道日高郡新ひだか町サポート大使
おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
大田区ポールdeウォーク大使