こんにちは。

 

通常ならば、ゴールデンウィークの

楽しい計画があちらこちらで聞かれる時期でしょうが、

きっと来年こそは!という思いで辛抱ですね。

 

ところで、少し前に撮影していたミュージック・ビデオを公開します!

「Blessing」という曲。

元々新型コロナのことを意識して作ったのではありませんが、

この世にある、すべての命が大切で、優しく守られ、

祝福されるものだという願いを込めたという意味では、

今、皆さんにお届けしたいという曲になりました。

 

5分足らずの時間ではありますが、わずかでも何か、

穏やかな空気を感じで頂けると幸いです。

【出演情報】

●番組放送日時:2021年5月2日(日)朝4時~6時

  ※朝4時台に、水瀬の曲が流れる予定です。

●放送局:TBSラジオ、秋田放送、岩手放送、山形放送、

       ラジオ福島、北陸放送、福井放送、和歌山放送

       番組のホームページはこちら

       PC・スマホでお聞きの場合はこちら

●番組名:「Music Palette♪」

       ナビゲーター:宮崎由加さん


32名のミュージシャンが集結して作成した

テレワーク演奏曲「Stand up for music」が配信スタート!

 

水瀬あやこホームページはこちら

水瀬あやこYouTubeチャンネルはこちら

【かつしかFM 78.9MHz「水瀬あやこの音楽飛行」】

毎月第二木曜日21時~22時 放送中

パソコン、スマホからお聞きになる場合はこちらへ

番組へのメッセージはこちらへ

「水瀬あやこの音楽飛行」プレゼント

応募フォームはこちら

もしくは番組名・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を

ご記入の上、下記の宛先までお送り下さい。

メール:789@kfm789.co.jp

〆切:2021年4月30日(金)

〈こちら担当しております!〉

北海道日高郡新ひだか町サポート大使
おおたユニバーサル駅伝大会 実行委員
大田区ポールdeウォーク大使