こんにちは。

昨日は、大田区民ホールにて開催された
デイサービス文化祭に出演しました。
応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました。
写真が手に入ったらアップします。
今日は日本酒フェスティバルに出演しています。

さて、今回の豪雨の被害が
あまりに大きくなってしましました。
私の家族のルーツが愛媛県の大洲周辺で、
祖母の話によく出てくる肱川が氾濫したとの
ニュースにもショックを受けました。
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

また昨日は関東でも大きな地震があり、
自然災害への意識を高める重要性を
益々感じずにはいられません。

知っている人、知らない人に関わらず、
これ以上悲しい思いをする人が
出ないように願うばかりです。