先ほどの続きです!

琵琶湖サイクリング2日目。
近江舞子から琵琶湖大橋へ。
{94B36B1F-8456-45AC-89DE-ED72B1513C53}
そこから近江八幡までひたすら走り、近江商人の町へ!まるで時代劇の中に入り込んだ様な風情のある街並みに感激ラブ
{64FCFD71-FF05-4E5D-9370-09EFC67FD302}
元々蔵だった風?のレストランでお昼。美味しいお肉がたっぷり入ったカレー。疲れて目つき悪いですね、元々か(笑)
{F7BEC34F-A94C-498E-AAE1-2FA7FFE83F50}
ポストもいい感じですね。
{874CA4B5-0D9A-4621-82CC-E937EC6B482D}
滋賀県名物飛び出し坊やも、いにしえ感たっぷりの制服に着替え。
{930843D2-E063-4B47-929F-CDB593C47293}
ちゃんと自転車に乗っていた証拠写真です(笑)
{AB037A6D-4E68-464E-8BB4-72FAAB9CB08F}
その後彦根へ。小さい写真ですが彦根城。父が闘病中、同じ紅葉の季節、遊びに来たなぁ。
{A639EC59-93E9-446C-B975-54C8515F137D}
彦根港から北へ進み、琵琶湖の鳥人間コンテスト会場になる場所をパチリ!ここにセットが組まれるそうです。
{414381EB-59FD-403C-84AE-988CC1C10E22}
一気に米原へ。二日間で164km走りました!
{2EE6FC37-8809-4914-8A26-CB7AA496CA17}
風にさらされドラキュラみたいに目は充血し、
{F05AA742-F1BA-47B2-AE7C-6FF1A171A40F}
お尻もかなり痛いですが、
{F03782B9-48F2-4B82-AC8A-81DF622D5186}
気分爽快、かなりリフレッシュ出来ました!!