こんにちは!

昨夜、遂にiPhone7に機種変更しましたスマホ
前のiPhone4s、5年3ヶ月程使用していながらも変わらず元気だったんですが、いよいよ必要なアプリなどが対応出来なくなってきた感じで、これは仕方ないかなと思った訳です。

バッテリーの調子も良く、修理が必要になったこともなく、自分の中で、どこまでいけるか意地になっていた部分があるので、壊れるまで勝負出来なかったのは残念ですが、2012年5月から辛い時も嬉しい時も私を支えてくれたiPhone4sに心から感謝。3年くらい前、一度水没させてしまった時でさえ、中が乾いたら何事もなかったかのように動き始めたので、本当に頑丈な、作りの良い個体に巡り会えたもんだと感動したものです。

携帯やスマホが変わると、いつも何か運命が変わりだすような気がします。只今使っているiPhone7、自分の中では一気に進化しましたから、そりゃあスイスイ。こんな感じで自分もスイスイ行けたらなぁ(笑)
{B15EC08A-6490-47DC-B07C-D668A5400FDC}

iPhone4sありがとう!