こんにちは!

 

先日、インコグニートのブルーイさん率いるプロジェクト

シトラス・サンのライブを見に行ってきました。

いつ、どんな時に見ても本当に楽しいなぁと思います。

楽しいなんて言葉では表現できない、

音楽が持つ意味とか力を、理屈抜きに感じさせてくれる。

楽屋にお邪魔し、ブルーイさんと。

ロンドンでお世話になっていた頃から、

私の年齢は倍近くになったと言って、大笑いしました。

母のことや、祖母のことまで気に掛けてくださいます。

そして、何と!

セイン・カミュさんが楽屋にお越しでした。

まわりの空気がパッと明るくなる、とても気さくな方です。

音楽と人に沢山のエネルギーをもらい、

暑い夏にも負けずに色々頑張ろうと思った夜でした。