こんにちは。

 

すごい豪雨になってきましたね。

皆さんお気を付けくださいね。

 

今週は、衣装作ったり、アイデアを溜めていた、

曲や歌詞を具体化したりする作業をしようと思っています。

 

今日は、日野原重明先生がお亡くなりとの、

とても残念なニュースがありましたね。

先生は、私がいつもお世話になっている

全日本健康スローピッチソフトボール連盟でも大変ご尽力され、

毎年「日野原重明カップ」という大会も開催されていました。

2011年の大会では、大田スタジアムで

先生の100歳のお誕生日をお祝いするというイベントがあり、

先生の目の前でAmazing Graceをアカペラさせて頂いたんです。

とても緊張しましたが、笑顔をで聴いて頂き、

大変気さくに接してくださり、

こんなにも光栄なことをさせてもらえたこと、

人生の宝物を頂いたと感じたのを覚えています。

またいつかチームの大会かイベントなど、どこかで

お目にかかれることがあれば良いなと思っていました。

 

心からご冥福をお祈り申し上げます。