こんにちは!

 

昨日は、ANTONIO&愉快な仲間達 ジョイントライブに

お越し頂きありがとうございました!!

会場の皆さんに心からの応援を頂いて、

ライブの楽しさ、喜びを再発見したような気持ちですマイク

 

当初、私の時間は50分位の予定でいたけれど、

結局1時間20分位やったかなぁ。

でもあっという間ルンルン

退屈なことをしている時はすごく時間が長いのにね(笑)

 

AORっぽい昭和歌謡をカバーしたり、ジャズナンバー、

Youtubeだけで配信している「What will I do」とか、

色々お届けしました虹

下矢印「What will I do」これです下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=pdc9AnQNA9g

 

今回のライブはANTONIOさん、ピアニストの鈴木孝彦さん、

ドラマーのガジローさん、バイオリニストの水野紗希さんと、

ご一緒させて頂きました。

皆さんそれこそ一流の方ばかりで、ものすごいカッコいい演奏!

陰でこっそり楽しませて頂きました。

ちなみに、とても美しい水野紗希さんが、

本当に情熱的な音色を奏でるお姿に惚れ惚れラブ

 

衣装はおニュー。

もちろん水瀬の手作りでっせグッ

前にも言ったかもしれませんが、

ヴィンテージショップで一目惚れしたシルク布・・・

しかし使用目的が分からず、一時ベッドルームの

間仕切りカーテンみたいに使っていました(笑)

 

布を見ると、何でも衣装にしたがる性分でして、

時が経ち、このようになりましたとさニヤニヤ

会場となった下目黒にある歌風さん、

とても雰囲気が良くて、音響も素晴らしかった!

またお世話になりたいです。

皆さんありがとうございました!!