こんにちは!

 

昨日は、大崎ブライトコアホールで開催の

日本酒フェスティバルで歌わせて頂きました日本酒

昨年に続き二度目だったので、沢山の皆さんとの再会もあり、

とても嬉しい一日でした虹

皆さんどうもありがとうございました!!

 

昨日ブログでアップしたお昼の部の後は夜の部星空

衣装チェンジカラオケ

母の若い頃の着物をリメイクして作った、水瀬渾身?の衣装おすましペガサス

お酒を楽しむ皆さんの笑顔がハッピーな空気を作り出しますルンルン

お酒の匂いに誘われて~

でもまだ仕事中~という葛藤。

ステージが終わってやっと辿り着けた一杯~花火

 

う~っ、うまい!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

全国から45軒ほどの酒蔵さんがお集まりになり、

その他にも数え切れないほどの銘酒、おつまみが大集合!

 

主催の酒縁川島さんの真心が感じられる、

日本酒好きにはたまらんイベントでした照れ