こんにちは!

 

しまなみ海道縦断サイクリング、

結局筋肉痛にはならなかった模様自転車

それよりも、体重がきっちり1㎏増えました(笑)

お腹や顔はむしろスッキリな感じなので、

筋肉が増えたのかな!?

そんなに速攻増えるもんでしょうか!?

筋肉量が増えての体重増加なら大歓迎ラブ

 

さて、昨日はかつしかFM

「あやこと夏輝のときめき歌謡曲」収録でしたチューリップ

今回は、ゲストに山本さと子さんがお越しくださいました爆  笑

これまでのさと子さん、これからのさと子さん、

常に進化の止まらないさと子さんの世界を

沢山お伺いすることが出来ましたよルンルン

放送は4月27日、お楽しみに!!

 

また、4月13日放送分の回は、生歌コーナー有で、

こちらも話が弾みましたよ!!

ぜひ聞いてくださいねハート

かつしかFM(78.9MHz)

「あやこと夏輝のときめき歌謡曲」

毎月第2、第4木曜日19:00~19:30放送

パーソナリティ:小川夏輝さん、水瀬あやこ

インターネットからもお聞き頂けます。

http://csra.fm/blog/author/kfm789/
スマートフォンからお聞きになるには、

FM聴 for かつしかFM」というアプリをダウンロードして下さい。