こんにちは!

今日は蕨にあるミヤコレコードさんで、今年初の店頭キャンペーンでした音譜
ぐっと冷えこむ中、応援に来て頂いて皆さん本当に本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

ミヤコさんと言えば、20代前半からずっとずっとお世話になっていて、戸田ボートさんや他のイベントで何度も出演させて頂いています。しかしながらお店では9年ぶり!!その間、お店にも何度もお邪魔しているけれど、改めて嬉しいなぁと、感慨深い思いが巡りました。

そして、応援に駆けつけてくださる皆さんの温かさに触れ、一歩一歩丁寧に歩んでいかないといけないなと思ったわけです。

ミヤコの社長とママ!
photo:01


今日は寒いかも・・・と超ロングのブーツで。実際は、店内を暖かくして頂いていたので、良い感じでポカポカでしたよ晴れ
photo:02




iPhoneからの投稿