こんばんは!

 

今日は、とても楽しみだった、小川夏輝さんと、

戸田ボートでのキャンペーンライブでしたラブ

小川さんとは、かつしかFMで

「あやこと夏輝のときめき歌謡曲」を一緒にやっているから、

今日はお互いの歌はもちろん、

番組の雰囲気も味わって頂けるように、

2人で番組のタイトルコールを入れてトークしたり、

「恋のバカンス」や「リンゴの唄」を

一緒に歌ったりしましたカラオケ

 

戸田ボートさんでは何度も歌わせて頂いていますが、

今日みたいな感じの楽しさは、初めてでしたキラキラ

 

皆さんに沢山沢山応援をして頂いて、

今日も元気いっぱい、パワーを頂きましたてへぺろうさぎ

本当にありがとうございましたカナヘイハート

 

蕨ミヤコレコードのママと!

午後の衣装ハイヒールエプロン

両方とも自分の手作りです筋肉