こんにちは!

 

今月18日のイベントの件ですが、

こちらが詳細になります!!

時間は13時からスタートですので、

お越し頂ける方は、それより少し前にお集まりください。

内容は、ラジオの収録にお付き合い頂く形で、

トークしたり歌ったりという感じになっております。

※先ほどまで開始時間が14時となっていましたが、

13時~確定です。

情報が色々変化してご迷惑をお掛け致しました。

≪松田おさむさんのお店 

    カラオケ喫茶 あらびか ラジオ公開収録≫

日時:2016年11月18日(金) 13:00~

場所:カラオケ喫茶あらびか

   (東京都葛飾区新小岩1-35-2弐番館ビル1F)

    03-3655-8485

HP:http://www.karaoke-arabika.com/arabika.html

料金:1800円(前売り)/2000円(当日)

    いずれもソフトドリンク一杯とお菓子付

※前売り券は、あらびかさん、小岩音曲堂さんで販売しています。

出演:松田おさむさん、六本木ヒロシさん

 

ところで、昨日も着ていたのですが、

10月末に人生初めてオールインワンを着てから、

その楽さ?良さ?にはまってしまい、

急にオールインワンがクローゼットに大量発生デニム

パンツなのに、トップス何着るか考えなくて良いし、

程よくちゃんとしてて、リラックス出来る感じ!?

今までどちらかというと、何だか違和感あるな~と

思っていた位なのに、何でも試すもんです(笑〉

 

ちなみにオールインワンって、昔風だと「つなぎ」?

ジャンプスーツとか、サロペットとか、

色んな言い方あるみたいですね。

 

クローゼットに大量発生したオールインワンの中の一枚。

上下ともピタピタになるやつハイヒール

デザインによって、トイレの時はちょっと面倒です(笑〉トイレ

写真のは大丈夫!