こんにちは!


徳島から帰ってきました。

夜の飛行機は、滑走路のライトが綺麗で、

お昼とは違った趣があるなと思いました飛行機


今夜7時からはインターネットテレビの生放送ですよ!

こちらから、是非ご覧くださいね。

原宿TV 「大人の遊園地」

Abema fresh https://abemafresh.tv/harajukutv/46450

ニコ生 http://live.nicovideo.jp/watch/lv277780781


さて、今回の徳島で沢山の皆さんにお世話になりました!


まず、徳島に着いて最初にお世話になった「みずき」さん。

本当に温かく迎えて頂いて、お客様にも、

楽しみにしていたよ~と嬉しいお言葉を頂きました。

徳島の温かさを早速感じたひと時でしたね。

アットホームで、誰もが故郷を感じるような落ち着くお店です。

写真右が、みずきママ。中央は、みゆきさん。


みゆきさんは何と、以前から応援して頂いて、

そのことを私もブログを通して分かっていましたが、

どこにお住まいか、ペンネーム以外のお名前も、

もちろんお顔を存じ上げることもなく、しかしながら、

まさにこの場所で、偶然に近い形で

初めてお目にかかることが出来たんですよ。

嬉しくて嬉しくて!!


「みずき」 
徳島県徳島市栄町2-23ピー・パラダイスビル1F

088-678-6969


2軒目にはサンパギータというお店でお世話になりました!

時間の都合上、写真が撮れなくて本当に申し訳ありませんが、

広くてお洒落な店内、明るくて素敵なお店の皆様、

大勢のお客様に応援頂いて、心に残る時間を

過ごさせて頂きました!

「サンパギータ」

徳島県徳島市栄町1-22 ホワイトビル4F

088-623-9995  http://sampaguite.sakura.ne.jp/


初日3軒目は、「釜山・美美」さん。

お店の扉を開けた時から大声援を頂き、

ここでも楽しく歌えるはずだと確信しました。

韓国出身のママ美美さんの、20周年を迎えるお店。

どこまでも付いて行きます!と言いたくなるような、

カッコ良いママで、20年の歴史の中で、

どれだけ多くの方が元気をもらっただろうと

想像出来るお店でした。


お客様にもこれ以上ない、

力いっぱいの応援を頂きましたよ!!


「釜山・美美」

徳島県徳島市秋田町2-37-2

088-655-1113


徳島2日目、10月1日。

お昼からは、「カフェ モンテ」さんにて。

コーヒーの良い匂いが立ち込める、

少しレトロな洒落感のあるカウンターが印象的なお店です。

徳島へようこそと、皆様に歓迎して頂きました。

穏やかな雰囲気の中、皆様とゆったりとした

温かい時間を共有出来たように感じました。


それと、ポンカンを使ったオレンジジュースが、

何とも言えない美味しさでしたオレンジニコニコ


「カフェ モンテ」

徳島県徳島市南新町2-28

088-655-1113


2日目の2軒目は阿波市に移動し「音音」さんへ。

おとぎ話に出てくるログハウスのような可愛らしいお店で、

立派なステージがありました!!

壁には、お馴染みの歌手の皆様が

ご来店された時のサインも多数で、

愛されているお店なんだなと思いました。

ご家族で経営されているそうで、

ほのぼのと、お店の作りに似合う優しい雰囲気の中、

地元の皆様と、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


「音音」

徳島県阿波市吉野町五条字北原538-3

088-696-5808


この後、プライベートコンサートに出演。

映画の世界でしか見たことがないような、

邸宅の中にあるコンサート会場にて、

地元の皆様に歌を聴いて頂きました!


初の徳島。

武市先生のご出身であることからご縁を頂いた訳ですが、

こんなにも多くの方と出会うことが出来て、

数え切れないほどの感謝が生まれました。


お世話になった皆様、

本当に本当に本当にありがとうございました!!