こんにちは!


昨日は、赤堤六所神社での例大祭にて

歌わせて頂きました。

10年連続の出演。

こんなに有り難いことはありませんね。


六所神社に携わるお一人お一人が、

どこの誰ぞやという私を温かく迎えてくださり、

こうやって長いお付き合いをさせてくださいました。

今や私の人生に欠かせない大きな存在。

これも、渚ゆう子さんが繋いでくださったご縁です。


また、応援に来て頂いている皆さん!

ここで皆さんとお会いできる喜びは本当に大きいんです。

何だか格別なものがありますね。

昨日もお天気が心配な中、

本当に沢山の皆さんにお越し頂いて、

ものすごいパワーをもらいました。

ありがとうございましたアップ

新しい手作りドレス!

めっちゃ短いですが、安心してください。

(短パン)履いてますからグッド!

心から楽しい一日でした。

感謝ですラブラブ!