こんにちは!

昨日は一日フル活動しましたよ〜クローバー
12:00からは仙台の「ブロードウェイ」さんにてキャンペーン。仙台で大人気のカラオケ喫茶なんですよ!会場も広くてとてもキレイ。また、温かいお客様に迎えて頂いて、とても良い時間を皆さんと共有出来ました。
お店のマスター、ママと。マスターは鍼灸師さんでもあり、お店のお隣に治療院があります。
photo:01


そこから秋田に移動し、以前から何度もお世話になっているABS秋田放送で大人気の長寿番組「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」に出演。18:20のスタートから何と21:00の終了まで、パーソナリティのあべ十全さん、藤原美幸さんのお隣で、全部出演させて頂きました!!「海」というテーマトーク、リスナーの皆さんとの電話中継、私の新曲紹介コーナーなど、笑いがいっぱいの、あっという間の2時間40分でした。私へのメッセージも大勢の方から頂き、とても嬉しかったです、ありがとうございましたo(^▽^)o

そこからすぐに、アットホームさんに移動し、キャンペーン!
何とこちらのお店のカラオケで歌われている曲一位に、追想が!!めちゃくちゃ嬉しいラブラブ!
しかも私が歌っている間口ずさんでくださるお客様、それに、私のキャンペーン終了後にお客様が追想も、忘れたいのにも歌ってくださったんですよ目感動しちゃいました。

昨日一日、色々な場所で沢山の皆様に応援頂き、本当にありがとうございました晴れ

今日は秋田放送のサテライトスタジオから「ごくじょうラジオ」の出演、その後のライブ頑張ってきます!!

全国的に猛暑なので、体調にお気をつけくださいね!!