こんにちは!


今朝も地震・・・怖い~ショック!

これで止まってくれると良いのですが。


ところで、明日の深夜と言いますか、明後日の早朝は

「走れ歌謡曲」に出演させて頂きます。

水瀬あやこになる前にも3年ほど、

水瀬あやこになっても3年ほど、

「走れ歌謡曲」の前の時間に、

随分長いこと番組を持たせて頂いておったんですよ。

久しぶりで興奮していると思います。

是非聴いてくださいね!

≪走れ歌謡曲 ゲスト出演≫

2016年7月21日(木) 27:00~29:00

(7月22日 朝3:00~5:00)

文化放送(1134KHz)

※周波数が各地異なりますので、ご確認ください。


全然話は変わるんですが、

つい数日前、心からホッとしたことがあって・・・。

新曲が出てすぐ後から約一か月、

母がもしかしたら、すごく悪い病気にかかっているかもしれず、

気が気じゃなかったんですガーン

何度か命に関わるような病気になっては助かってきた母ですが、

今回がもし悪いものなら、

相当厳しい戦いになることは明白だったので、

とにかくとにかく、そうでないことだけを祈っていました。
色々な方法で検査をして、先生から大丈夫だったと聞いた時、

私の方が安堵で号泣して、先生がビックリされていましたけど。

今は亡き父は、病気が発見された時はもう手遅れだったし、

今回の母のこと等も含めて、とにかく健康第一と改めて思います。

皆さんもどうか、ご自身の為はもちろん、大切な方の為にも、

もし健康チェックから遠ざかっている方がいらっしゃったら、

その様な機会を持たれてくださいね。


この数週間の間に思いついた歌があるので、

それにコード付けたり、楽譜にしたりしようかと。

いつか日の目を見るかも・・・永遠に見ないかもしれないけれど、

そうやって色々作っておくのは、

今では人生の大きな楽しみですチョキ


二十歳の時から一緒にいるキーボード。

埃が被らないように上にかけてるジャストフィットの布はお手製。

photo:01