今日は再びこんにちは!


そういえば七夕ですね。

今日は再会出来るかな・・・星空

この数年は、七夕がずっと雨だったような印象なので、

それが正しければ数年ぶり!?

ラブラブすぎて、地球は猛暑になりますねぇ(笑)ラブラブ!


さて、今日は2つのラジオ放送があります!

まずはこちら。


≪元気はつらつ歌謡曲~最新演歌・歌謡情報~ ゲスト出演≫

全国のコミュニティFM(お近くの放送局にてお聞き下さい)→

2016年7月7日(水) 再放送 7月14日(水)

USEN放送(C-42ch)→7月4日(月)~7月17日(日)

3時~、11時~、19時~の1日3回

パーソナリティ 松原のぶえさん、かとうれい子さん


USENさんの方では既に放送して頂いていて、

今日は、全国のコミュニティFMで放送です。

是非お近くの放送局でお楽しみくださいね。



もう一つはこちら!

≪れい子とくるみのパラダイス喫茶 ゲスト出演≫

すまいるFM(76.7MHz)

2016年7月7日 21:30~22:00

◇HP http://fm76.7net/
◇サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/
PC、スマートフォンからもお聞き頂けます!

パーソナリティ 松れい子さん、あやのくるみさん


先週に続いて今週も出演させて頂きます!

是非聴いてください!


最近は有り難いことに、ラジオなどで皆さんに

歌をお届けする機会が増えて、

それでまた新たにブログなどにも

アクセスして頂き感動しています。

歌の数のみならず、世の中には溢れる程の情報がある訳で、

その中から関心を持ってもらうことの難しさは

痛感していますからね。


ちなみにUSEN、A-34ch「週間USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング」

現在「追想」が13位!!

皆さんの応援があってこそです。


また、サウンドスキャン演歌/歌謡曲ヒットチャートでは、

発売から3週に渡ってランクインしています。


本当に有難うございますクローバー