こんにちは!


ブログの画面が一新されましたよ~ニコニコ

有り難いことに、アメブロさんにやって頂きました!


さて昨日は、かつしかFMさんで放送された

貴津章さんのエレジーナイト、

お聞きいただきまして有難うございます!!

新曲「追想」に出てくる女性像は「タイトスカートを履いている」、

カップリング曲「忘れたいのに」ではフレアスカート、

そんなこともお話ししましたが、

少しイメージが伝わったかな!?


そして、かつしかFMさんの後は、

「元気はつらつ歌謡曲~最新演歌・歌謡情報~」の

収録に行って参りました!!


松原のぶえさんと、かとうれい子さんが

パーソナリティを担当されている番組です。

お二人の掛け合いが何ともリズミカルな、

心地良い空間でお話しさせて頂きました。


また、松原のぶえさんとは、水瀬あやことして初期の頃、

何度か番組でお世話になったことがあります。

そのことをはっきりと覚えてくださっていて、

その後ある意味で、私が長い旅に出ることになったけれど、

それでもまた、こういう形で新曲が出せるようになって、

本当に良かったね!と心からのお言葉を頂きました。


嬉しいなんて言葉では足りませんでした。

歌を続けてこられて良かったと心から思ったし、

長きに渡って支えて頂いた方々のことも頭を巡りました。


私のブログではお伝えしきれないニュアンスが、

会話の中に沢山あるので、是非番組を聞いてくださいね!


≪元気はつらつ歌謡曲~最新演歌・歌謡情報~ ゲスト出演≫

全国のコミュニティFM(お近くの放送局にてお聞き下さい)→

2016年7月7日(水) 再放送 7月14日(水)

USEN放送(C-42ch)→7月4日(月)~7月17日(日)

3時~、11時~、19時~の1日3回


松原のぶえさん、かとうれい子さんと。


明日の朝は、こちらでお楽しみくださいね!

≪海風通信796 ゲスト生出演≫

FM熱海湯河原(79.6MHz)

2016年6月15日(水) 10:00~(ゲスト出演は10:45分頃~)

サイマルラジオにて、パソコン・スマホなどからお聞き頂けます!

http://e-sites.jp/fmatami/page.php?p_id=18


また、インストアライブも是非お運びください!!

宜しくお願いします。

≪タワーレコード新宿店にてインストアライブ≫

日時:2016年6月16日(木)15:00~

場所:タワーレコード新宿店7F

(東京都新宿区新宿3-37-1フラッグス)電話/03-5360-7811

JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの7階

イベント情報:http://tower.jp/store/event/2016/06/055061615

※観覧無料。