こんにちは!


さて、6月5日に開催された

第9回おおたユニバーサル駅伝大会の

写真をゲットしましたので公開します!!


直前まで雨が降っていて、中止も心配されただけに、

開催に至ることが出来た喜びで、

皆の心が一つになった瞬間でした。

開会式にて、大会ソングの歌唱中。

私が前に出てしまっていて恐縮なのですが、

赤いブルゾンをお召の方は何と・・・、

東京オリンピックのレスリング金メダリスト、渡辺長武さんです!!

今回も、各方面でご活躍のスポーツ選手、チームの皆さんが

応援に駆け付けて下さいました。


オリンピック レスリング金メダリスト 渡辺長武選手

ボディビルダー 森川清選手、上野俊彦選手、三浦浩選手

パラリンピック 1㎞タイムトライアル金メダリスト 葭原滋男選手

陸上競技で数々の記録を持つ義足のランナー 金子順治選手

プロ男子バスケットボールチーム「アースフレンズ東京Z」さん 


その皆様のご紹介をさせて頂く、アナウンス役もつとめました。

結構寒かったので、ジャケット羽織っています雪

歌ったり、アナウンスする時間以外は、

その時その時に人員が必要なところに行ってお手伝い。

今回は、受付対応をしていることが多かったです。


いつも本当にお世話になっている剱持さんと、

アナウンサーの武藤麻里さん。

武藤さんは、様々な局でご活躍で、私は10年以上前、

今とは違う名前でポップスを歌っていた頃に出会ったんですよ。

感謝しても、しきれない程お世話になっています。

という感じで、何だか自分の写真ばかりになりましたが、

公開OKの写真を、他にももらえたら、またアップしますね!!


それと今回は、テレビ、ラジオの取材も入って頂いたので、

放送の詳細など分かればお知らせします。

毎日新聞さんが、既に記事を出してくださっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000042-mai-soci


大会ソングの歌詞にもあるように、

~互いの違いを認め合い一緒に楽しく過ごそうよ~

と、まさにそれを体感できる大会だなと思います。

また、この大会がちゃんと運ぶようにするには、

本当に多くの方の協力がないと出来ません。

大変だったり、疲れたりすることもあるけれど、

だからこそ、終わった後に感じる喜びは、

形では表せない、とても大きなものになるのかなと。


皆さん、応援をありがとうございました!!


来年は10回大会です。

例年以上に盛り上がる、記念大会になりますので、

是非是非、参加をご検討くださいね馬


『2016年 水瀬あやこライブ出演情報』

≪タワーレコード新宿店にてインストアライブ≫

日時:2016年6月16日(木)15:00~

場所:タワーレコード新宿店7F

    (東京都新宿区新宿3-37-1フラッグス)電話/03-5360-7811

    JR新宿駅東南口出口、左手にあるフラッグスビルの7階

イベント情報:http://tower.jp/store/event/2016/06/055061615

※観覧無料。