はやぶさ2が打ち上げられましたね!

ものすごく壮大な旅をして、地球に戻ってくる頃、

世の中はどんな風になっているだろうか。

自分もどんな生活をしているだろうか。

明日とか、来月とか、

近い将来は結構ネガティブな心配も頭をよぎるのに、

かなり遠い未来は、何だか明るいような気がする・・・

期待も込めて・・・今から頑張れば何とかなる!って、

将来の自分に責任転嫁みたいですね。


ところで「再恋」を発売して明日で一年。

沢山の応援を頂いて、本当に有難うございました。

難しい歌ながら、少しは自分なりの何かが歌に沁み込んできたかな。

歌は生き物みたいに、時と共に変化するって思います。

だから何度歌っても挑戦だなと。



CDの写真を撮る時に、もちろん色んなカットを撮りましたが、

こんなのもありました。今見るとまさかのボディコン風(笑)


これからも「再恋」を大切に歌っていきますので、

引き続きの応援を宜しくお願いします!!