昨日の、武蔵小山にある巴寿司さんでのライブは

最高に楽しい経験でした!!


カウンターからテーブル席、お座敷と、

超満員のお客様に見守られながら、

大歓迎の中、ライブがスタート。


アップテンポな曲も多く取り入れ、

皆様手拍子して下さり、

板前さんが、タンバリンで参加されるシーンも。

お客様からライブ後半でビールの差し入れもありましたビール

お寿司屋さんでライブをすることも初めてでしたが、

ライブ途中でビールをコップ一杯飲むのも初めて。

いやぁ、中々良いもんでした(笑)


武蔵小山でライブをしたことのない私が、

急に行って受け入れられるのか不安でしたが、

そんな心配はどこへやら、

本当に温かい、大きな拍手を頂き、

アンコールは2回もさせて頂き、

心に残る素晴らしい時間となったのは間違いありません。


沢山の応援を有難うございました!



ライブ終了後は、豪華なお食事を頂きました!!


すみません、お腹が空きすぎて写真を撮り忘れてしまいましたが。


先付から始まり、焼き魚、天ぷら、お寿司にお椀、

そしてお酒お酒まで、更には焼魚のお土産まで持たせて頂き、

仕事をした後の食事がこれほどまでに美味しいものかと、

最高に幸せな気分に浸ったものです。


以前、2回ほど巴寿司さんでお食事させて頂きましたが、

味はもちろん最高ですし、その上リーズナブル。

とても太っ腹で温かいお店です。

常連さんがとても多いのも頷けます。


巴寿司さんでは、年に何回かライブなどを開催されていて、

今までも、クラシック歌手、サックス奏者、マジシャン、講談師などの

ステージを開催されてきたとのことです。


私もまた巴さんでライブやりたいなぁ・・・。

それとは別に、お食事にも伺いたいと思います。

皆様も武蔵小山に行かれた際は、お立ち寄り下さいね割り箸


寿司割烹 巴 (品川区小山2-6-18)

    東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩4分

    03-3782-2274