皆さまこんばんは
熊本市 ピアノ教室
熊本市ボイストレーニング
あやこミュージックスクール ブログを
ご覧頂きましてありがとうございます😊
 
今日のレッスンも楽しく
 
お一人お一人の感性の豊かさ
音楽に向かう姿勢など感動させて頂いた
一日でした☀️
 
今日のレッスンでは、ボイストレーニングで通ってらっしゃる小学生のkちゃん
 
毎週のレッスンで、声量がつき、益々上達されていますおねがい
 
終始笑顔で、ニコニコ😊で
頑張られました
 
何でも理解が早く、明るく、頑張りたい!上手になりたい!という意欲が、kちゃんから伝わってきますおねがい
 
本当に素晴らしいですね音譜
 
レッスン中から、
お互い汗びっしょりになりながら、
一生懸命、集中されていました。
 
 
また、ご兄弟で通われているt君とs君
 
s君は、トルコマーチ♬も後半に入られ、益々磨きがかかってきましたドキドキ
トルコ行進曲の背景や、情景なども学び、より一層思いが伝わって来て、
「こうやって弾いたらどうかな?」と研究されていました。
 
弟のt君も、最近では、
 
初見力がとってもついてこられ、
 
楽譜を見ただけで、
 
スラスラと弾けるようになって来られ、
本当素晴らしいなぁと実感しております。
 
Hちゃんは、ロッシーニのウィリアムテル序曲を合格されました。
 
どういう場面なのかを理解し、
 
心を込めて弾けるようになられました。
 
 
また、ワークやノートもていねいに取り組まれており、いつも感激させられます。
 
全員の事を書きたいのですが、
本日のレッスンから、
ピックアップして書かせて頂きましたピンクハート
 
 
 
今日も生徒の皆様にお会い出来とっても嬉しかったです。
 
ありがとうございましたウインク
 
 
 
大変申し訳御座いませんが
現在、空き時間が限られている状況です
ご都合の合う方は面談させて
頂いております
まずは、お問い合わせにてご連絡ください
何卒ご了承くださいませ
 
 
 
 
 
熊本 ピアノ教室
熊本 声楽教室
熊本 リトミック教室
熊本 ボイストレーニング
熊本 マタニティ