3連休いかがお過ごしでしたか?
※連休がなくお仕事させていた方お疲れさまです〰

日曜日は、Model&Beauty School『sen-se』
自由が丘校のレッスンでしたニコニコニコニコ


いつもレッスン後にみんなで写真を撮ります!
この日は、ウォーキングチェックの日

携帯でご自身の歩いているところを動画で撮ります。
それを見ながら、良くなったところ、これから改善していきたいところをお伝えします!

始めたばかりの方ばっかりだったので、
チェックの前に、みっちり基礎ウォーキングをして、チェックの時もみなさんホントに丁寧に歩かれていました。

ゆっくり歩いても、綺麗に歩けるのは
なかなか難しいですよ。

この写真の表情✨
ほんとにみなさん素敵に歩いていましたウインク

4月後半に発表会もあります!
ぜひ観に来て下さい。
出たいかたは、レッスンにお越しくださいね❤
お待ちしています😉

Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttp://sen-se.com/
彩子

*Model&BeautySchool『sen-se』
自由が丘スタンダードコース*


楽しくhappyに自分らしくをモットーに、
姿勢や歩き方が気になる女性なら誰でも参加できます!

◆毎週日曜日

◆時間:13:30~15:00

◆場所:サンスタジオ
東急東横線自由が丘駅南口徒歩6分

レッスンの詳細はこちらから☆
↓↓
 https://sen-se.com/st/jiyugaoka/

体験レッスン、見学受付中♪

お申込みはこちらから☆
↓↓
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=7

どうぞお気軽にレッスンにお越しください☆