苗場で春スキー ! | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

ちょい前になりますが
苗場に春スキーをしに行ってきました!!


今シーズン1のお天気に恵まれました!
前日夜、たっぷり降ってからの〜


翌朝、快晴っ!


どこまでも透き通った青空に
白いゲレンデのコントラスト




苗場には7年ぶりに



家族全員で初めてのスキーは苗場でした
7年前、4歳と2歳を連れてのスキーは
ストレスかかりまくりで
もう当分やりたくないと思ったものですが
時が経てば変わりますね
アニは私より上手く
イモウトだって、一緒に
滑れるようになりました

二人の成長よ


ヘトヘトスキーだったあのころ・・・
スキー好きだけど、子供がちいさくて
なかなか楽しめないママぱぱたち、
すぐに一緒に楽しめるようになりますよ〜
めげずに「雪山は楽しい!」を
発信し続けよー!