きめいろが見つかる!? | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

大人世代にぴったりが見つかる
話題のブランドエルーラのイベント
に参加しました〜
大人世代特有の悩みにきちんと答えてくれて
それでいてやぼったくなく、プチプラ
イメージでいうと、PLSTの大人版、みたいな
感じのブランドです


今回は「きめいろ診断」付き!
肌色、目の色、顔立ちから
プロに判断してもらえます


私はイエローベースx男顔!
楊貴妃タイプみたい
濃いめ、こっくり目、ブラウン味が
「似合う」カラーだそう


色味でいうとこんな感じ
白よりもオフホワイト
シルバーよりゴールド
ピンクよりオレンジ
ブルーよりグリーン
みたいなところかな


この日はコフレドール
のイベントも!イエベ・ブルベで選べるの!
私はイエローベースのBE240ベージュを


さて、今回のエルーラは、
自分にあった色=「きめいろ」で
シャツを選びます
向かって左のラックがイエベ
右がブルベ
それぞれのラックで
トーンが強めの左側が「男顔」
淡い右側が「女顔」です


スタイリストの福田真琴さんに
コーディネートしてもらいました!
たしかに、顔色との「なじみ」が
いい感じ!



福田さんが着ていたこちらのロングシャツ
パキッと白いから
どちらかというとブルベ寄りだろうけど
私も欲しい〜



ユニクロやGU、ZARAもよいけど
質感やシルエットがなんだか似合わない、、
なんていう大人世代にぴったりなエルーラ


また好きになりました〜!
こちらのパーカー、ただいま完売中、、、