佐賀を旅する ぶらり唐津へ | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

長きにわたるGW旅行も今回でおしまい
最後は、長崎から福岡に戻るドライブ



長崎から福岡までの帰り道に
唐津へ立ち寄り
この旅一番の晴天です
海が美しい!



レンタカーは、無駄にでかいハイエース
特に目的決めず、ドライブしながら
帰ろうと決めてギリギリでレンタル


右奥に唐津城がみえます
美しい海岸でした


新元号の練習、、


船!
落書きし放題やね


GWはなかなかお天気に恵まれなかったから
この日の抜ける青空は嬉しくて、オールフリー

 
唐津の海岸は潮干狩りの方でたくさん
千葉あたりじゃ激混みだよね〜
こちらはのんびり


我が家はひたすら貝あつめ


有名な「虹の松原」たしかに美しい松林


唐津といえば呼子のイカがすぐそこですが
混んでいたから、早々にあきらめて
コンビニでごはん買って
海辺でピクニック的に食べたのも
旅らしくなくて逆に楽しかったりして


適度な観光地に、美しい自然
美味しい食べ物に、温かい人々
九州って、まだまだしらないところがたくさんで
行くたびに好きになるなっ!

また来年も国内旅行、したいな〜