お陰様で「ミステリーナイト」大阪にて無事に千秋楽を迎えることが出来ました^ ^



とっても楽しいカンパニーでしたよん♪



推理演劇なので、公演が終わるまでは全く芝居の写真がアップ出来なかったので公開しま〜す✨



温水さんとも仲良くしていただきましたよ💕



樋渡さんは、こんなゾンビになっちゃった🧟



今回は映像出演となった岡部たかしさんもいらしてくださいました^ ^

「虎に翼」の寅子ちゃんのお父さんね😅

お隣は佐野バビ市さん💕



1990年代のお話からスタートだったので、私はバブリーな格好をしていました😃

トサカ前髪が懐かしい😅



まだひと月ぐらいのお付き合いなのですが、とても密度の濃い公演でした^ ^



東京、福岡、大阪の公演にいらしてくださいましたお客様、本当にありがとうございました❤️



またどこかで目にかかれますこと楽しみにしていますね。

感謝です🩷