本日6/26(水)夜9時30分〜NHK BSにて「にっぽん百低山」の再放送があります^ ^/

先週見逃しちゃったわ!という方は是非今夜ご覧になってくださいね💕




茨城県の神峰山へ吉田類さんとご一緒させていただきました✨



オオシマザクラとヒサカキがなぜたくさんあるお山なの?



一体遠くに見えるあの煙突は??

その謎が解き明かされます✨



そして吉田類さんといえば酒場めぐり🍶ですよね〜💕

下山後はしっかり一杯やりましたよ😅



スタッフみんなで大宴会🍺

類さん主催の句会を開き盛り上がりました〜💕

みなさまおつかれさまでした^ ^



「にっぽん百低山」

  6月26日(水)

   夜9時30分〜

    NHK BS


今夜です!

どうぞお楽しみに〜❤️