NHK「ラジオ深夜便」で「思い出の山、こころの山」の生放送してきました^ ^



アンカーはいつも優しい高橋淳之アナウンサーさん。

そしてお話ご一緒させていただきましたのは、山の編集長こと萩原浩司さん。


昨夜はリスナーさんから沢山のお便りを聞かせて頂きましたよ✨

嬉しかったこと、頑張ったこと、危なかったこと、悲しかったことなど、思い出の山、こころの山は人それぞれ深いものだなぁとしみじみ感じました💕


お便りくださったみなさま、深夜にラジオ聴いて下さったリスナーさん、遅くまでお付き合いありがとうございました〜❤️


聴き逃しちゃった!というみなさま、大丈夫です^ ^今日から1週間、NHKラジオ「らじる☆らじる」で聴き逃し配信しています。よかったら聴いてみてくださいね📻


https://www.nhk.or.jp/radio/


お好きな時間にどうぞ〜💓